コラム

タイBL俳優で不仲説のある喧嘩カップル(BrightWin/みゅがる等)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイBL俳優で不仲説のある喧嘩カップルを4組紹介します!

要約
  • BrightWinはカップル売りをしないで良い程仲良し
  • TayNewはケンカップルだけ喧嘩するほど仲が良い
  • Ohmnanonもケンカップルでいつも競い合う仲
  • mewgulfの誤爆事件がキッカケでインスタフォトが削除
  • PerthSaintのマネージャー問題による二人への影響…

タイBLを中心に、有益な情報を発信しているのでよければフォローしてくださいね😆(@BL_kanna

巷の噂や情報をまとめておりますが、真実と断定するものではございません。また考え方や思想、信じたくない情報は人それぞれのため自衛願います🙏

BrightWin(ブライトウィン)の不仲説

2getherで日本人で一番有名となったBL俳優カップルのブライトウィンですが、実は不仲説がありました。

BL作品に出演して人気になった俳優はカップル営業することが多いですが、ブライト君は「自分たちはカップル営業はしない」と断言したからです。

この発言から「実は仲良くないの?」と疑問に思う方が多かったようですが、実際はめちゃくちゃ仲が良いです。

例えば以下のインタビュー等では仲の良い二人の様子を見ているファンをキュンキュンさせています。

実際、エキストラやドラマのスタッフの方の話によると、テレビで見るより実際の現場で見るブライト君とウィン君のほうが仲が良いそうです。

「カップル営業はしない!」という言葉は「ただ普通に仲が良いだけ!」という意味なのかもしれません。

既に破局していますがBright(ブライト)君の彼女が炎上した件でも、Win君は裏で支えてくれていたはずです…!

BrightWinについてももっと詳しく知りたい方は以下の記事をどうぞ

タイBL「GMM四天王」BrightWinの出演情報・エピソード紹介GMM四天王カップルの一組であるブライトとウィン(Bright&Win)について、本名やSNSリンク等の基本情報、二人の出演する番組やドラマ、様々なエピソードの紹介、そして編集部員の想いを綴っています。...

TayNew(テイニュー)は喧嘩カップル


写真(左上:Tay君、 右上:New君)

ダークブルーキスで人気に火が付いたTayNewカップルですが、二人はケンカップルと言われるほどケンカが多い!!

カメラが回っていようが関係なく、普通に言い合いが始まるので見ている方も(多分)スタッフさんもヒヤヒヤ。

なのでテレビに出る時は二人の距離が離れていたり(事務所に言われたからか)あんまり喋らなかったりしたため、過去には不仲説が浮上しておりました。

しかし喧嘩をしても仲直りのメッセージを送り合ったりと、結局は仲良しのようですよ。

ちなみにその喧嘩の内容は、胸囲はどれくらいか、腕の長さはどれくらいか、些細な事でも張り合ってケンカをしているので、可愛く見ることができます(笑)

著作権の関係上リンクは貼れないのですが、例えばTwitterで落ちてた動画の内容はまるで痴話喧嘩w

New君「Tayは俺が好きだから自分の好みに合わせて服を買ったんだ」

Tay君「ちがうよ!もとからその服が欲しかったんだよ!」

という内容ですw

一緒にいるアース君が間に入ってなだめようとしていますが収まらず諦めムード。。笑

TayNewは本当に仲が悪いというよりも、喧嘩するほど仲が良い関係のようですね♡

TayNewについてももっと詳しく知りたい方はタイBL「GMM四天王」TayNewの出演情報・エピソード紹介をご覧ください。

OhmNanon(オームナノン)も喧嘩カップル

オムナノのケンカップル具合を知るするには、BAD BUDDY SERIESのビハインド(舞台裏)動画がうってつけです!

一生懸命に動画撮影を頑張るナノンに対して、可愛いビンタをしたりズボンを何度もワサワサしたりしてちょっかいを出してたり、撮影場所までお互いを押し合いながら競争する姿は、可愛い子どものじゃれ合いを見てるよう♡笑

オムナノもTayNew君と同様に、喧嘩するほど仲が良い関係のようです♡

あと、とあるイベントでちょっとだけ喧嘩しちゃって、それがSNSがで拡散されちゃったこともあったみたいです。

でも、それも夫婦ケンカのようなものだとかんなは思っています。

本気でぶつかり合える2人の関係は、これからもより深い仲になっていくと思っています✨

mewgulf(みゅがる)誤爆事件の現在

ターンタイプで人気絶好調となったミューガルフの二人ですが、裏では色々な事件が勃発し不仲説が流れていました。

2020年の年末、Gulf(ガルフ)君がインスタストーリーで自分のコンドミニアムから映した映像を誤って全員に公開しまい、あわてて削除する事件が起きました(通称:がるぴ誤爆事件)

時を同じくしてMew(ミュー)君のInstagramからGulf君とのカップルフォトがどんどん削除されてしまったのです。

「誤爆事件がキッカケで喧嘩したのでは?」「ガチで付き合ってたけど別れたのでは?」とWaanjai(みゅがるのファン)の中で色々な臆測が飛び交いました。

中には本当にミスをしたのではなくあえての匂わせでは?という方も(すごい洞察w)

より真実に近い内容は向日葵(ひまわり)の絵文字が鍵を握っているようなのですが…より詳しく知りたい方は探偵ばりの推理記事を書いているMewとGulf君の関係性の変化と私の推理をご参考に。

その誤爆事件からみゅがるは不仲だったのではないか?というイメージが付いてしまったのですが、その事件から早1年。

2021年10月3日配信にCandyというサイトでみゅがるの二人が配信をされた(参考:Yahoo知恵袋)様子からも、現在は仲直り(元々ケンカしていたかも定かではありませんが)できているようですよ♡

みゅがるについて今後も追いたい方は、良ければツイッター(かんな🌻💗(@BL_kanna)フォローしてね♪

perthくんとsaintくんのマネージャーの件

Love by chanceで人気に火が付いたPerthSaint♪

ベストキスシーン賞、ベストカップル賞など5つも賞を受賞するほどのベストカップルなんです!

ですが二人のマネージャ間の折り合いが悪いらしく、今後の共演はなくなってしまうだろうという状況のようです。

事務所やマネージャーの意向で事実上の破局となるのは悲しいことですね…😥

タイBL関連の情報(特にイベント情報多めです!)はSNSでもつぶやいているので、良ければTwitterフォローしておいてくださいね

かんな🌻💗(@BL_kanna)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です