コラム

ハライチ岩井さんがおすすめ!漫画・アニメ・タイBLドラマ一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

芸人ハライチ岩井さんがBL好きなのは知っていたけども…かんなも好きなタイBLにも手を伸ばしてきたらしい!(ようこそ沼へw)

気になって色々調べていると、BLに限らず漫画やアニメが好きでYoutubeで沢山紹介されていました。

そこで、Youtubeで紹介されている岩井さんのおすすめ漫画やアニメを一覧で紹介しましたので、良ければご覧ください♪

ガチおすすめの商業BLマンガランキング20選!

【2024年最新版】ジャンル別おすすめ同人誌BL漫画ランキング22選!

ガチおすすめの18禁エロBLマンガランキング30選!

ハライチ岩井さんおすすめ漫画

BL偏

岩井さんは大のBL好きで有名です!(というか相方の澤部さんとブロマンス感があって私のBLセンサーは反応していたのだけどそれは置いておこう…w)

実家にBL以外のマンガを置いてきたため「家のマンガは全部BL」というくらいの本物です!

参考:ハライチ岩井「家のマンガは全部BL」

おすすめのBL漫画が面白くないはずない!ということで紹介します😘

前編はホラー偏のおすすめ漫画紹介で、07:50~からBLの話題に移ります。

動画で紹介されていた漫画

同級生

年下彼氏の恋愛管理壁

ネガ

ポジ

あとツイッターでもBL関連のつぶやき多めです…!(ガチ好きですねこれw)

バトル漫画偏

バトルものはおふたりともかなり白熱して話していました♪

ホラー偏

血の轍は私も見ましたが…ホラーというよりもトラウマ恐怖マンガ。

結局一番怖いのは人間か…?

動画で紹介されていた漫画

血の轍

学校怪談

ハッピーシュガーライフ

料理漫画編

きのう何食べた?はドラマ化もした飯テロBL漫画なのでご存知の方も多いかも?

ミステリー漫画

さんかく窓の外側は夜は映画化されているので、ご存じの方も多いかもしれません。

私も見れていませんが、これも確かBL要素があったはず…!

動画で紹介されていた漫画

さんかく窓の外側は夜

ただ離婚してないだけ

ファンタジー偏

ラブコメ編

ラブコメ偏で紹介されていたのは2種類だけでした!君の届けは確かにハマったな~😘

動画で紹介されていた漫画

君に届け

紅茶王子

ハライチ岩井さんおすすめアニメ

漫画と比較するとアニメのおすすめ動画は少ないですが、厳選されたおすすめアニメということでしょう…!

私も竜とそばかすの姫は見ましたが、超~面白かったです…!(サマーウォーズ?という映画っぽかった^^)

ハライチ岩井さんタイBLにもハマっている

SOTUS2getherの王道から入るとは流石ですね♪(私も入りは2getherでした)

その通り、時代はタイBLよ…!

このまま岩井さんを沼に沈めて日本にタイBLをもっと普及させてもらいましょう!😘

そしてタイBLドラマを見るためにTELASAに加入したそうです。

そして…2022年から開催されまくっているタイBLイベントの中でも一番大きな「GMMTV FAN FEST 2022 LIVE IN JAPAN」でMCもされていたようです!

(これ行きたかったけどチケット勝ち取れなかった…)

ハライチ岩井さんのこれからの活躍が楽しみです!

応援していますよ♪

BL好きにおすすめマンガサイト
【BL漫画好き必見】厳選された最高の電子書籍サイトランキング11選(2024年最新)BL漫画を読むのにおすすめの電子書籍サービスを紹介。DMMブックスかebookjapanの初回クーポンはガチ得なので必ずゲット。10冊以上の漫画を一気に購入したいならAmebaマンガ一択。BLマンガ読み放題ならシーモア読み放題フルかKindle Unlimited。なんだかんだで、長期的にはコミックシーモアがオススメ。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です