キャスト

タイBLドラマ「GMM四天王ペア」シントー×クリス(Singto&Krist)の出演情報・エピソード紹介

ども。タイのBLドラマ・映画ブログ編集長のタイちゃんです♪

この記事では、GMM四天王カップルの一組であるシントーとクリス(Singto&Krist)について、二人の出演するドラマやエピソードの紹介そして二人が好きすぎる編集部員の想いを綴っています。

編集部員
編集部員
前半はしっかり情報をまとめています。後半は好きだーーー!!!って叫んでいます。笑♡。

GMM四天王ペアとは

GMM四天王とは、GMMTV(タイのテレビ番組制作等を行うエンターテインメント会社)に所属する俳優の中で、超人気BLカップルが4組(計8人)のことを言います。

GMMの四天王は以下の4組となり、この記事ではシントー×クリス(Singto&Krist)について紹介していきます。

シントーとクリス(Singto&Krist)について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Singto | Prachaya Ruangroj(@__singto)がシェアした投稿


シントー君とクリス君はSOTUS(ソータス)というBLドラマで人気に火が付いたカップルです。

この二人のファンクラブができているので、彼らをこれからも追いたい人はKristSingto Japan FCをチェケラ!

ファンダム名

クリス君とシントー君、2人のファンダム名は「Peraya(ピラヤー)」です。

「Perawat」と「Prachaya」(本名)を合わせて付けられました。

ちなみに、日本ではカップリングを表記する際、攻め×受けの順番ですが、タイBLに関しては順番は関係ないようです。

そのため、クリス・シントーをKSと略したり、ファンダム名も上記の様に左右関係なしにつけられたようです。

出演番組

下記動画はFRIEND SHIPと呼ばれる版が見で、クリス君とシントー君が出演するバラエティ番組です。

Y I LOVE YOU FAN PARTY 2019 お互いのことをどれだけ知っているかテストするバラエティ番組。

クリス君(Krist)

 

この投稿をInstagramで見る

 

l< r i s T||<(@kristtps)がシェアした投稿

Instagram https://www.instagram.com/kristtps/

Twitter https://twitter.com/kristtps

クリス(Krist)君の本名はピーラワット・シェーンポーティラット。

1995年10月18日生まれ。身長176cm。カサセート大学を卒業。

プルート(スフィンクス)、マフィン(マンチカン)という名前のネコを飼っています。

本人は猫アレルギーのため、マフィンは寝室には入れないようにしています。毛のないプルートは大丈夫なようです。

クリス君を示すときにカメの絵文字が使用されます。これはシントー君に、ポケモンのゼニガメに似ていると言われたことが由来なんだとか。

どちらも目がクリクリしていて愛らしいですね…!!

シントー君(Singto)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Singto | Prachaya Ruangroj(@__singto)がシェアした投稿

Instagram https://www.instagram.com/__singto/

Twitter https://twitter.com/stjinx_maya

youtube https://www.youtube.com/channel/UCTToETjq71VG1p-VQ0CcMYA

シントー君の本教はプラチャヤー・レァーンロード。

1994年7月28日生まれ。身長177cm。カサセート大学を卒業。

オオハナインコのザズーを飼育しています。

またクリス君が飼っているマフィンを溺愛しており、可愛がる様子が度々目撃されています。

2021年、GMMTVとの契約が終了してフリーランスへ転向。

しかし契約終了後も、GMMTVの仕事は継続するとのことです。

 

シントー君はお父さんととても仲が良いです。Instagramにて、お父さんと食事している様子が多くみられます。(特にストーリーズ)。

またプチ情報ですが、シントー君は香水が好きなようです。

CK(カルバンクライン)のCK1

Gucci ギルティプールオム

CREED SILVER MOUNTAIN WATER

(ファンの間のうわさです)

特に最近はCREEDを購入している姿が目撃されたそうで、ウン万円もする香水を愛用しているとはさすがとしか言いようがありません…❗

Singto&Kristカップルの出演ドラマ紹介

タイでは俳優さんをカップル(1対の存在)として起用し、ドラマ・映画に出演させるという仕組みがあります。

シントー君とクリス君も様々なドラマでカップルとして惹かれ合う設定にあることが多いです(そうならない時も勿論ありますが)

ここでは、そんな二人の出演ドラマをまとめて紹介します。

SOTUS、SOTUS S

SOTUS」「SOTUS S」で構成されるSOTUSシリーズはタイドラマを語る上で絶対に避けて通れない伝説のBLドラマで、タイBLの金字塔と称されるほど。

個人的にもランキング3位に位置する大好きな作品です✨

コングポップ役:シントー君

アーティット役:クリス君

【無料視聴可能】人気タイBLドラマ「SOTUS(ソータス)」のあらすじ・感想まとめタイドラマを語る上で絶対に避けて通れない伝説のBLドラマ「SOTUS(ソータス)」に関して、簡単なあらすじや見た感想、主演キャストやカップル情報、動画を無料で見る方法などを紹介します。...

Our Skyy(5話目)

Our Skyyは、過去のBLドラマで成立したカップルたちのその後を描いたドラマです。

SOTUS」「SOTUS S」のその後のストーリです。

人気タイBLドラマ「Our Skyy」のあらすじ・感想【U-NEXTで視聴可能】タイBLドラマ好きが泣いて喜ぶ超人気BLドラマ「Our Skyy(アワスカイ)」に関して、簡単なあらすじや見た感想、主演キャストやカップル情報、動画を無料で見る方法などを紹介します。...

I’m Tee, Me Too

正確にはBLではないのですが、四天王8人中6人(クリス、シントー、テイ、ニュー、オフ、ガン)が出演するファンには鼻血もの作品。

人気BLキャストが勢揃い!タイドラマ「I’m Tee, Me Too」のあらすじ・感想【U-NEXTで視聴可能】この記事では、人気BL俳優が多く出演する「I’m Tee, Me Too(アイム・ティー・ミー・トュー)」に関して、簡単なあらすじや見た感想、主演キャストやカップル情報、動画を無料で見る方法などを紹介します。...

シントー君(Singto)単体での出演作品

SOTUS(2016)

Senior Secret Love:Puppy Honey2(2017)

SOTUS S(2017)

Love Beyond Frontier(2019)

Who Are You(2020)

THE WAR OF FLOWER(2021)

クリス君(Krist)単体での出演作品

SOTUS(2016)

Friend Zone(2018)

He’s Coming To Me〜清明節、彼は僕のお墓の隣にやってきた(2019)

Girl Next Room: Midnight Fantasy(2020)

Friend Zone2 Dangerous Area(2020)

Baker Boys(2021)

シントー君とクリス君のエピソード

二人は俳優としてだけではなく、私生活でも本当に仲が良いようです。

ここではいくつか二人にまつわるエピソードを紹介していきます。

BL作品はシントー君とじゃないとやらない!

クリス君は、BL作品はシントー君とじゃなければやらないと発言したことがあるそうです。

シントー君はSOTUS以外にもBL作品に多数出演しており、シントー君がオーム君とダブル出演を務めた「He’s Coming To Me〜清明節、彼は僕のお墓の隣にやってきた(以下、とな墓)」に対してクリス君が、

「これ(とな墓)好きじゃない」なんて言ったようです。(ファンの読唇術より。笑)

とても素敵な作品で、かつシントー君がほかの子とカップルになるのが面白くなかったのかもしれません。要はヤキモチを妬いたのだと思います。

マフィンちゃんが大好き

私生活でも仲が良いのは有名で、クリス君の飼っているネコ「マフィンちゃん」を、シントー君は溺愛しています。

時々撮影現場に連れてくるようで、シントー君が髪をセットしている間マフィンちゃんを抱っこして撫でている様子も確認されました。

クリス君は、2getherシリーズでおなじみのトップタップ君と仲が良く、彼もマフィンちゃんをかまっている様子がInstagramにて公開されました。

羨ましい…❗(私もかまってほしい!笑)

おなかがくっついている兄弟

インタビュアーの方に「2人が結婚する可能性はありますか?」という質問を投げかけられた時、クリスくんは「兄弟のままで良いと思います。おなかがくっついている兄弟です」という返答したそうです。

おなかがくっついてるというのは、体の関係があるという意味らしいです。

マジでか。もうファンとしては100点満点の言葉に翻弄されまくりです。笑

シントー君とクリス君が好きすぎるので気持ちを文章にしたのだが…

アジアを中心に、30回以上ファンミーティングが開催された2人は世界的人気を誇る大人気の2人ですが… 

私も大好きです!!!!!

日本でも過去開催されましたが、コロナ渦において開催が非常に難しくなってしまい残念でなりませんが今では開催される予定はないようです。

ファンへ向けたメッセージでは、「早くみんなに会いたい」「タイにぜひ来てほしい」「日本に行きたい」と投げかけてくれました。

2人とも日本料理が好きなようで本当に日本を愛してくれていることが伝わります。

このコメントを聞いたとき、嬉しさのあまり泣いてしまいました😥

 

公私ともに多忙な2人ですが、本当に仲の良いことはファンにも伝わっていますし、

これからも変わらず仲の良い2人でいてほしいと思います。

SOTUSが放送されてから何年もたちますが、人気は上がっていく一方です。

事務所が違っても、忙しくても魅力あふれる2人を、私たちファンはずっと見守っていきましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です