キャスト・俳優

金持ちタイBL俳優Win(ウィン)君の自宅公開!弟・姉のInstaアカも紹介

「タイBL俳優はお金持ち」という話を聞いたことがありませんか?

当然、人気俳優ならギャラも良いと思いますが、一人段違いのお金持ちBL俳優がいます。

それは人気タイBLドラマ2getherで主演を努めたWin(ウィン)君!

彼はそもそも実家が超裕福な正真正銘のお坊ちゃま、そして実業家なんです!

この記事では、ウィン君の実家や家族構成などの紹介を通じて、どれだけすごいお金持ちかを紹介したいと思います。

要約
  • ウィン君の実家は中華系の裕福な家庭で、公開された自宅はただの城
  • 愛車はベンツ、ブライトとお揃いの指輪・ネックレスもカルティエ
  • ブランド「VELENCE」やスイーツショップ「SOURI」を姉や弟と一緒に運営する実業家

Win(ウィン君)はお金持ち

ウィン君の実家の自宅

まずは以下の動画の2:55~をご覧ください。

ウィン君の自宅の動画が公開されていますが、どんだけ広いの?と言いたくなる豪邸です。

「ただの城やん」と言いたくなる豪邸で、お手伝いさんも動画に登場してきます!(03:11くらい)

まさにF4 Thailand: Boys Over Flowersの道明寺のような生活だったことでしょう!(F4タイ版では道明寺はブライト君でしたが)

ちなみにTwitterで投稿されたウィンくんの部屋もとんでもない広さ

ウィン君の愛車

そしてウィン君の愛車は安定のベンツ😘

一体いくらなのでしょうか…(あぁ…トランクで良いから乗せて欲しい!)

身につける指輪も高価

ブライトウィンは指輪やネックレスに関して、お揃いのカルティエを付けています…!

カルティエのネックレスて…全然相場が分かりませんが、パッとAmazonで調べてみたらたったの44万円でした。笑

でもブライトウィンが付けているのはもっとするのかな…?

カルティエのリングはかるく100万円を超えます!(こんなするんだ!)

これも二人が付けているものかは分かりませんが、Amazonですごい値段が付いています…。

金持ち理由①:そもそも実家がお金持ち

なぜウィン君はここまでお金持ちなのでしょうか?

実はタイ在住のお金持ちは比較的中華系の人が多いのですが、ウィン君も母親や父方の祖母が中華系になります。

またその中でも、ウィン君の父親は会社経営をしており非常に業績が好調なのがお金持ちの理由のようですね。

下の画像はウィン君のお母さんですが、兄弟かよ!って突っ込みたくなるくらいお母さん若すぎでしょ!笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

これだとただのお坊ちゃまですが、タマサート大学で経済学を専攻していたこともあり、ウィン君自身が実業家としても活動しています。

金持ち理由②:ブランド「VELENCE」を運営

ウィン君は2020年にファッションブランド「VELENCE」を立ち上げています。

【VELENCE】ツイッターアカウント

【VELENCE】公式HP

「VELENCE」のロゴの入ったシンプルなデザインが特徴的で、とてもおしゃれ!

ちなみにバッグやインテリアグッズもあって、腐女子仲間は以下のバックを購入していました。(羨ましい!)

BAYMAを見ると普通に売ってた(多分これだと思いますがご自身でも確認を)ので、購入したい方は検討してみてください。

ちなみウィン君は社会奉仕活動にも熱心で、「VELENCE」の売上の一部は孤児を支援するための寄付に使われています。

金持ち理由③:スイーツショップ「SOURI」を運営

姉2人と弟と共に通販専門スイーツショップ「SOURI」を立ち上げ、実業家としても活動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

S O U R I(@souri.bkk)がシェアした投稿

タイに聖地巡礼したときにはぜひ行きたいお店ですが…リアル店舗の情報が出てこなかったので、LINE上の店舗だけなのかも知れません。

ウィン君の弟のInstaアカウント

一緒に運営しているウィン君の弟のインスタアカウントを載せておきます。

さすがイケメンですし、口元が似てますね

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mick Metas O.(@mickmetas)がシェアした投稿

ウィン君の弟にフォロワー120万もいることに驚きましたが、プロフィールにGMM TVと記載があるので、GMM四天王ブライトウィンのように所属しているのかも知れません。

ウィン君の姉のInstaアカウント

またウィン君のお姉さんは、フランス・パリの伝統校「ル・コルドン・ブルー」のバンコク校で製菓を学ばれた方です。

以下はお姉さんのInstaアカウントです
(有村架純ちゃんみたい。め~っちゃ綺麗なかた♡)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mintra O.(@mingieee)がシェアした投稿

お姉さんはもう一人いらっしゃるので、最後に姉二人、弟との集合写真も載せておきますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mick Metas O.(@mickmetas)がシェアした投稿

Win(ウィン君)について

 

この投稿をInstagramで見る

 

Win Metawin O.(@winmetawin)がシェアした投稿

名前 Metawin Opas-iamkajorn(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)
ニックネーム Win(ウィン)
誕生日 1999年2月21日
身長 185cm
出演ドラマ 2020年 2gether
2020年 Still 2gether
2021年 F4 Thailand: Boys over flowers
ツイッター https://twitter.com/winmetawin
インスタ https://www.instagram.com/winmetawin/
特徴 2getherの出演が決まって減量したウィン君は、作品が公開される前と後では驚くほどかっこよくなりました。
身長が185cmもあるのに対し、笑顔がキュートで一部のファンからはウサギさんのようだと言われています。
カッコいいと可愛いを兼ね備える最強の俳優さんです♪
なおブライト君と同様にGMM四天王の一角を担っています。

2getherで共演したブライト君と不仲説が流れた時期もありましたが、本当はとても仲良しです!

Win(ウィン君)出演BLドラマ

2gether、Still 2gether(2020)

2gether

大学入学をきっかけに主人タインが同じ部活のゲイの同級生グリーンに一目惚れされてストーリーが始まります。

タインはグリーンを退けるために、大学一のモテ男、サラワットに偽の彼氏になってくれるように頼む。

実はサラワットは以前からタインのことが好きだったため、偽の彼氏のはずなのにタインを口説き、いつしか2人は本物のカップルになっていくというBL王国タイが誇る超王道のBLストーリーです。

Still 2gether

Still 2getherは、「2gether」の続編です。

2getherにて恋人同士となったサラワットとタイン。2年生に進級し新居に引っ越すなど、平凡だけど幸せな日常を過ごしていました。

しかしチアリーダーの部長となったタインと軽音部の部長となったサラワットは、様々な経緯があり対立。

部長としての責任、恋人としての愛情の間で揺れ動く2人。

2getherからのキャラクターたちも勢ぞろい、彼らを巻き込んで物語は進んでいきます。

2gether THE MOVIE(2021)

あまりの人気に映画化もされた2gether!

ダイジェストっぽい感じですので、まだ2getherを観たことないという方にもおすすめです^^

F4 Thailand / Boys over flowers(2021)

BLドラマではありませんが、日本が誇る少女漫画・ドラマ「花より男子」がタイで実写化されます。

道明寺司役にブライト君。ウィン君もF4の一員として再共演します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。