ドラマ

タイBLドラマ「Senior Secret Love: Puppy Honey」のあらすじや感想、日本語で視聴できる動画配信サイト

この記事では、タイBLドラマ「Senior Secret Love: Puppy Honey(以下Puppy Honey)」について、動画を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サイトやあらすじ、視聴した感想、キャスト情報などを紹介します。

要約リスト
  • イヌへのトラウマを抱えた女子大生の恋と成長を描くラブストーリー
  • GMM四天王オフ君とガン君がサブカップルとして登場
  • 2021年8月現在、U-NEXTで独占配信中

動画の視聴方法・配信サイト

配信サービス 配信状況 料金・ポイント

U-NEXT
31日間無料
2,189円/月
600ポイント付

Rakuten TV
31日間無料
2,189円/月
600円クーポン付

Amazon
プライムビデオ
30日間無料
500円/月
ポイントなし

TELASA
15日間無料
618円/月
ポイントなし

FOD
14日間無料
976円/月
最大900ポイント付

TSUTAYA TV
30日間無料
2,659円/月
1100ポイント付

dTV
31日間無料
550円/月
ポイントなし

Netflix
無料期間なし
990円/月
ポイントなし

ABEMA
2週間無料
960円/月
ポイントなし

HULU
初月無料
880円/月
ポイントなし

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。詳細は公式サイトをご確認下さい。

おすすめの動画配信サイト

動画配信サイトの中で一番おすすめなのが「U-NEXT」です!

\月額料金31日間無料/

※上記にアクセスして「無料トライアルで今すぐ観る」を押して会員登録をすれば、31日間無料で観ることができます(無料期間中に解約すれば0円で視聴できます!)

おすすめポイント

  • タイBL作品の視聴可能数が業界No.1(24作品)
  • 無料で見れる作品が多い(14作品)
  • 月額料金31日間無料かつ無料期間中に600pt付与される
    ※2021年7月時点
  • もちろん日本語字幕付き
編集部員
編集部員
無料で多くのタイBL作品を楽しめる訳ですね

U-NEXTでその他視聴可能な作品は【タイBLドラマ】U-NEXTで観られる作品一覧をご覧ください。

無料動画サイトで視聴する方法

YouTubeで「Puppy Honey」の動画が無料配信されています。

ただ日本語字幕が殆ど付いていないので日本語で見たい方はU-NEXTをどうぞ。

あらすじ

厳密には”BLドラマ”ではありませんが、主役は大学生の男女カップルですが、サブカップルにGMM四天王オフガンコンビが登場します。

動物保護クラブに所属するPorscheはクラブの存続の危機に面していたため、Emmaとその親友・Romeの2人をクラブに勧誘する。

しかしEmmaは昔飼っていた猫を犬に噛み殺されてしまったことが原因で犬が大嫌いだった。

それでも諦めないPorscheはあの手この手でEmmaを誘いますが、いつしかEmmaのことが気になり始め…

作品情報

放送日:2016 年2月7日〜2017年5月6日にLINE TVで放送

構成話:全6話

原作

原作はなし。GMM TVによって作成されたドラマです。

監督・関連作品

 

この投稿をInstagramで見る

 

Director | Weerachit th.(@champ.we)がシェアした投稿

監督はウィーラチット・トンジラー(Weerachit Thongjila)

超人気BL作品を生み出しまくったタイの巨匠です。

キャスト

タイでは、親から付けてもらうニックネーム(あだ名)がそのまま俳優名になります。

ドラマに登場する俳優・キャストをニックネームとともに紹介していきます。

Porsche役(Kang君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

KANG KORN(@kangkorns)がシェアした投稿

Kangの本名はKang Korn Sirisorn Kang Vorakornです。

1994年生まれの俳優・歌手です。

BL関連の代表作は、Senior Secret Love:Puppy Honey2にて同じPorsche役を演じたことで知られます。

ちなみに日本語が上手で、Kang Korn君のYouTubeチャンネルで普通に日本語喋ってます!笑(5分後くらいから)

Emma役(シェーリーン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

CherreenHvk(@cherreen.hvk)がシェアした投稿

ナッチャリー ホラウェクン(Nutcharee Horvejkul,เชอรีน-ณัฐจารี หรเวชกุล)はシェーリーンという愛称で呼ばれているタイの女優です。

Love by Chanceにも出演されていました。

Pick役(Off君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

OFF JUMPOL(@tumcial)がシェアした投稿

Instagram https://www.instagram.com/tumcial/

Twitter https://twitter.com/off_tumcial

オフ君(Off)の本名はジュンポン・アドゥンキッティポーン(Jumpol Adulkittiporn)。

1991年1月20日生まれ。身長178cm。血液型A型。

3人兄弟の末っ子で、兄と姉が1人ずついます。

学歴はシルパコーン大学の情報通信技術学部を卒業しており、学んだ知識を活かしてプライベートブランド「Land of something」、スタジオ「Never Normal」を経営しています。

以前なにかの番組で恋愛観を聞かれ「昔は遊んでいたけど今は落ち着いた」中身を見て決めると話していました。

結構束縛もするそうで、自分の知らない男性と遊びに行くのは嫌いみたいです。

タイの俳優さんは、基本的にファンサービスが素晴らしいです。

その中でも特にオフ君はファンサの鬼として知られているそう。

上階にいるファンがスマホを投げ渡して、オフ君が自撮りして投げ返すという動画を見たことがあります。

こんなことされたら惚れてしまいますよね・・・!!!

Rome役(Gun君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ATp(@gun_atthaphan)がシェアした投稿

Instagram https://www.instagram.com/gun_atthaphan/

Twitter https://twitter.com/AtthaphanP

ガン君(Gun)の本名はアタパン・プーンサワット(Atthaphan Phunsawat)。

1993年10月4日生まれ。身長170cm(情報源によっては168cm)。血液型O型。

バンコクに生まれ育ち、バンコク大学経営学部を中退後、ラムカムヘン大学で政治学を専攻。

8歳年の離れた妹がおり、度々インスタグラムストーリーズに登場するほど仲良し。

2017年に母親を亡くし、それ以降更に兄妹の絆が深まったのかもしれません。

ファッションブランドを展開していますが、あまりに個性的かつ安くはない値段のためファンは中々手が出しづらいのだとか。

BIBIという犬を飼っており、真っ白でクリクリなお目目は本人そっくり。

10歳で子役デビュー。その演技力は現在でも高く評価されています。

ちなみに❗

私はガン君の演技がとても好きです。後で書きますがガン君は実は遊び人(?)というのは想像がつかなかったほどに可愛く純粋に演技上手です。

セオラブ(セオリーオブラブ)」では少しツンデレで不愛想だけど一途なサードを演じ、「I’m Tee, Me Too」では主人公と義兄弟の眼鏡少年を演じ、「Gifted」では特殊能力を持ち彼女を愛し完璧でありたいと願う少年を演じていましたが、その演技にはどれも惹き込まれるものがあり大好きでした。(特に多重人格者を演じたGiftedの演技には鳥肌もの)

その中でも私が大好きなのは泣きの演技。彼の流す涙はまるで宝石がポロポロこぼれているかのようです。

ネタバレ感想

Puppy Honeyは同じくオフ君、ガン君らが出演している作品(SOTUSOur skyなど)を見終わった人たちがたどり着くドラマです。

ドラマの雰囲気もふんわりしていて明るく、2moonsや2gether好きな人にはおすすめできます♪

また6話という構成だからさくっと見れるところも良かったかな~。

ざっとあらすじだけ見ると「え、犬の話?」とも思ってしまいがちですが普通にラブストーリーとして楽しめます。

ABOUT ME
タイちゃん
タイのテイ君ニュー君を筆頭に、ボーイズラブをこよなく愛する編集長。性別は内緒です♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です