ドラマ

タイBLドラマ「Kiss me again」のあらすじや感想、日本語で視聴できる動画配信サイト

この記事ではGMM四天王のTayNewが演じるpetekaoが登場する、人気タイBLドラマ「Kiss me again」について、動画を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サイトやあらすじ、視聴した感想、キャスト情報などを紹介します。

要約リスト
  • GMM四天王 テイニューがBL出演する4組の恋愛ストーリー
  • 続編は『Dark Blue Kiss~僕のキスは君だけに~』
  • 2021年8月現在U-NEXTでのみ独占配信中!

動画の視聴方法・配信サイト

配信サービス 配信状況 料金・ポイント

U-NEXT
31日間無料
2,189円/月
600ポイント付

Rakuten TV
31日間無料
2,189円/月
600円クーポン付

Amazon
プライムビデオ
30日間無料
500円/月
ポイントなし

TELASA
15日間無料
618円/月
ポイントなし

FOD
14日間無料
976円/月
最大900ポイント付

TSUTAYA TV
30日間無料
2,659円/月
1100ポイント付

dTV
31日間無料
550円/月
ポイントなし

Netflix
無料期間なし
990円/月
ポイントなし

ABEMA
2週間無料
960円/月
ポイントなし

HULU
初月無料
880円/月
ポイントなし

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。詳細は公式サイトをご確認下さい。

おすすめの動画配信サイト

動画配信サイトの中で一番おすすめなのが「U-NEXT」です!

※上記にアクセスして「無料トライアルで今すぐ観る」を押して会員登録をすれば、31日間無料で観ることができます(無料期間中に解約すれば0円で視聴できます!)

おすすめポイント

  • タイBL作品の視聴可能数が業界No.1(24作品)
  • 無料で見れる作品が多い(14作品)
  • 月額料金31日間無料かつ無料期間中に600pt付与される
    ※2021年7月時点
  • もちろん日本語字幕付き
編集部員
編集部員
無料で多くのタイBL作品を楽しめる訳ですね

U-NEXTでその他視聴可能な作品は【タイBLドラマ】U-NEXTで観られる作品一覧をご覧ください。

無料動画サイトで視聴する方法

無料動画サイトでは「Kiss me again」の動画は配信されていませんでした。

無料動画サイト 配信状況
YouTube
ニコニコ動画

YouTubeはVPNを繋いでも動画を見つけることができませんでした。

よって、「Kiss me again」を見たい場合はU-NEXT1択となります。

2021年8月12日追記:Pete&Kao切り出しverであれば日本語字幕ありでYouTube配信されていることが分かりました。

BLだけ楽しみたい!という方はYouTubeでも無料で十分楽しめますよ♪

あらすじ

「Kiss me again」は「Dark Blue Kiss」のメインカップルのピートとカオ※の大学時代を含む、全4組のカップルの恋愛を描くドラマです。

KaoとPeteが敵対する関係から互いに惹かれあい、交際する様子を描く。

ピートとカオはお互い反発しあっていたが、ある日転んだ拍子に唇を重ねてしまう。

「もう一度キスして」というタイトルの通り、それからお互いに気になりはじめ、徐々に惹かれ合っていくというストーリーです。

作品情報

放送年月:2018年

構成話:全14回

監督・関連作品

ウィーラチット・トンジラー

映画化もされた超人気BLドラマ「2gether」の監督も務めるやり手の監督さんです。

タイBLドラマ「2gether」のあらすじや感想、日本語で視聴できる動画配信サイト「GMM四天王」ブライトウィンが主演カップルを演じる、日本でいちばん有名なタイBLドラマ「2gether」について、動画を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サイトやあらすじ、視聴した感想、キャスト情報などを紹介します。...

関連作品

「Kiss me again」関連シリーズは以下のようにまとめられます。

■2016年:Kiss The Series(キス・ザ・シリーズ)

■2018年:Kiss Me Again(キス・ミー・アゲイン)【本作】

■2018年:Our Skyy (全4話)

■2019年:Dark Blue Kiss(ダークブルーキス) 〜僕のキスは君だけに〜

放送順は「Kiss the series → Kiss me again the series」ですが、ストーリーの流れとしては「Kiss me Again the series → Kiss the series」になりますのでそこだけご注意ください。

主題歌・OST

「Kiss me again」の主題歌・OST※は以下となります。
※OSTとはオリジナル・サウンドトラックのこと

主題歌は以下になります。

ให้มันน่าKissหน่อย Ost.Kiss Me Again จูบให้ได้ถ้านายแน่จริง – อ้าย สรัลชนา

キャスト・俳優

タイでは、親から付けてもらうニックネーム(あだ名)がそのまま俳優名になります。

ドラマに登場する俳優・キャストをニックネームとともに紹介していきます。

ピート役(タワン・ウィホクラット)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌞 – 林阳(@tawan_v)がシェアした投稿

インスタグラム「https://www.instagram.com/tawan_v/

ツイッター「https://twitter.com/tawan_v

タワン・ウィホクラット(Tawan Vihokratana)はテイという愛称で親しまれています。

1991年7月20日生まれ、B型。身長177cm。

「Kiss the series」、「THE GIFTED Graduation」などに出演。

チュラーロンコーン大学経済学部というタイにて最も古く、歴史と権威のある国立大学を卒業しています。

本人や周りがネタにするほど不運に見舞われる人生を送っていますが、名前のタワンは太陽という意味で、明るく周りを照らすような存在でありたいと公言しています。

カオ役(Thitipoom Techaapaikhun)

 

この投稿をInstagramで見る

 

New Thitipoom(@newwiee)がシェアした投稿

インスタグラム「https://www.instagram.com/newwiee/

ツイッター「https://twitter.com/new_thitipoom

ティティプーン・テーシャアパイクン(Thitipoom Techaapaikhun)はニューという愛称で親しまれています。

1993年1月30日生まれ、B型。身長177cm。

タイBLドラマの金字塔「SOTUS」にも出演。

テイ君と同じチュラーロンコーン大学の工学部卒業。経営学も学んでおり同大学にて大学院も卒業しています。

テイ君は昔ぽっちゃりしていた時期があって肌も白かったためホッキョクグマと呼ばれていたため、今もファンの間ではそのイメージが付いています。

CPカップル概要

タイでは人気のあるカップルを、異なるドラマや映画で出演させたりイベントを行ったりすることがあります。

今回出演したキャストのカップル概要や活動を紹介します。

ピート×カオ(ピートカオ)

ファンの間ではPete Kao(ピートカオ)等と呼ばれるこのカップルは、テイ君とニュー君のコンビです。

Kiss me againにてカップルとして誕生したピートとカオですが、Dark Blue Kissではメインカップルとして登場しています。(今作では喧嘩が多かったのですが、Dark Blue Kissではそれが少し落ち着きました。)

ピートは、お金持ち・わがまま・カオに対して独占欲が強い・成績は良くない。

アバウトボーイという、日本でいうイケメンを投票で決めるコンテストに参加します。

カオは家計を助けるために家庭教師のアルバイトをし、人に愛される優しい性格の持ち主。

なんとも対照的性格のカップルですが、この組み合わせがまた良いんです!

ネタバレ感想

4組とも胸キュンものでしたが、やはりピートとカオのBLカップルがピカイチ萌えました。

2人して本当にいそうな男の子っぽいキャラが良かったし、殴り合いのケンカも新鮮でした!

あとはタイBLあるあるですが、実は想い合っているのに中々二人の上手くいかないところが妙にリアルで、もどかしい感じがたまらなく好きです。。

見ていて私も昔の恋愛を思いだしました(笑)

ドラマを見終わった後には、男同士なんて関係なく、私もこんな恋愛がしたいなって誰もが思う内容になっていると想いますよ^^

編集部員
編集部員
ピートがカオに告白して、キスして、いきなり押し倒す展開の速さは、さすが若い男の子同士だと思いました。ちょっと荒っぽい扱い方が、女の子相手にはできないなって思ってニヤケちゃいました。♡笑。

1点注意点とまではいきませんが、ダークブルーキスと比較するとチープな印象が多かったです(きっとこの頃は予算がなかったのでしょう。笑)

個人的には、「ダークブルーキス」を見て沼にはまってから「Kiss me again」を見たほうが楽しめるように感じました。

ピートとカオが付き合うに至るまでの経緯を描いたキスミーアゲインは絶対に押さえておくべきですし、ピートとカオの話だけならダークブルーキスよりキスミーアゲインの方がドキドキできるのでぜひ見て欲しい作品です♪

まとめ

タイBLを好きな人でも、意外と「Kiss me again」のことを知らなかった!という人は多いように思います。

ダークブルーキスで見たテイニューコンビとはまた違った二人を観ることができるので、特にダークブルーキスを見てBLにはまった!という人はおすすめします

ケンカばかりしていてキュ~っと胸が締め付けられるシーンもありますが、これから二人がどうなるかを知っていると幸せな気持ちを維持したまま観ることができました^^

参考になれば幸いです。

タイBLドラマ「Dark Blue Kiss(ダークブルーキス)」のあらすじや感想、日本語で視聴できる動画配信サイト「Kiss me again」で生まれたピートとカオのカップルのその後を描いたタイBLドラマ「Dark Blue Kiss(ダークブルーキス)」に関して、動画を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サイトやあらすじ、視聴した感想、キャスト情報などを紹介します。...
ABOUT ME
タイちゃん
タイのテイ君ニュー君を筆頭に、ボーイズラブをこよなく愛する編集長。性別は内緒です♡

POSTED COMMENT

  1. Blue より:

    はじめまして!
    最近、アジアのBLドラマにはまり、Dark Blue Kissも見ました。
    そして、先日、YouTubeを見ていたら、
    kiss me againの動画が出てきて、なんだコレ!と検索しているのですが、情報が少なく、こちらに行き着きました
    YouTubeでの動画はGNNTV OFFICIALチャンネルだったのですが、3話しか見当たらず、調べていると、ボクが見た内容(ピートとカオの出会い?)とは違う内容(3姉妹のお話?)が出てくるのですが、同じなのでしょうか?
    u-nextには全話あるようなのですが、そこでも3話(ep3)までみたいなことが書いてあり、謎は深まるばかりで
    タイちゃんさんの記事では14回とありましたが、もしよければ詳しく教えていただきたいなぁと思いまして。
    よろしくお願い致します。

    • タイちゃん より:

      Blueさん、沼に使っちゃいましたか。ようこそこちらの世界へw

      さてご質問に回答すると結論kiss me againは全部で14話あります。

      私も教えていただいて気づきましたが、YouTubeで配信されているのはPete&Kaoの切り出しverが全3話で配信されています。(記事も更新させてもらいました)

      U-NEXTでは14話配信予定でして、2021年7月26日(月)から配信が開始されており毎週月曜に最新話が更新されていっています。

      31日間無料かつ見放題作品なので、もし興味があればU-NEXTでお楽しみください^^♪
      (良ければ私のサイトから登録いただけると嬉しいです^^)

      参考になれば幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です