コラム

「ひるおび」でタイBLドラマ特集2getherが放送!追ってYouTube配信も!

こんな日が来るとは思ってもいませんでした。

なんと大好きなタイBLドラマが、2022年6月3日放送のひるおびで紹介されたではありませんか!

【youtube】ひるおびで紹介されたタイBL特集(2gether)

タイBLドラマは腐女子がハマっているジャンルと思われてるだろうなと思っていたので、このような多くの方が観る番組で取り上げられる日が来るなんて思ってませんでした…!

編集部員
編集部員
あなたも一度沼に浸かってみてください✨抜け出せなくなるくらいハマるので…

ひるおびで放送されたタイBLドラマ特集の内容

TBSテレビ「ひるおび」 (@hiruobi_tbs) / Twitter

タイBL特集と言いつつも、紹介されたのはタインとサラワットのボーイズラブを描いた『2gether/トゥギャザー』のみ。

日本のタイドラマ専門誌『D』の田中編集長は、タイン役のウィンとサラワット役のブライトについて「2人がキャスティングされた宿命に感謝しかなくて、最高の組み合わせ、ブライトウィンはベストパートナーと言っても過言ではない!」と熱意たっぷりに絶賛していました。

created by Rinker
¥1,980
(2022/12/05 04:50:22時点 Amazon調べ-詳細)

番組では『2gether』の魅力について、以下の3つのポイントを挙げて解説されていました。

  • とにかく主演の2人がイケメン
  • キュンキュンのシーン連発
  • 物語とリンクした音楽

トリンドル玲奈もさんも見たことあるそうで、田中編集長の熱意と解説に心動かされ、もう一度見たくなった!とおっしゃっていました。

タイBLドラマ「2gether」のあらすじや感想、視聴方法「GMM四天王」ブライトウィンが主演カップルを演じる、日本でいちばん有名なタイBLドラマ「2gether」について、動画を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サイトやあらすじ、視聴した感想、キャスト情報などを紹介します。...

YoutubeでタイBL特集の見逃し配信が決定!

私も含め…タイBLドラマ特集を見逃してしまった!という人は多いと思います。

動画配信サービスと違って、テレビだから再放送なんてないよな~…と思っていると、なんと配信が決定したそうです

マジ神です!👏

今ってテレビの一部をYou Tube配信しているんですね~!

【youtube】ひるおびで紹介されたタイBL特集(2gether)

ひるおびでのタイBL特集に称賛の嵐

Twitterでひるおびさんの公式アカウントを見ると称賛の声がすごい!

このタイBL特集のツイートとブライトウィンからのメッセージの「リツイート」「いいね」の数が他のツイートと比べて桁が違いますw

トレンドアットTV」を見ても沼活女子からの称賛の声の嵐です(私のコメントも入ってますw)

こんなに人気なら…と今後レギュラー特集にならないかな?笑

ひるおびさん、期待しています…!

「2gether」のあらすじ

2getherは偽装恋愛から始まる、男子大学生同士のピュアな恋愛を描いたタイ発の青春BLドラマです。

主人公タインは大学入学後、大学で可愛い女子との出会いに胸を膨らませていた。

しかし、同じ部活のゲイの同級生グリーンに一目惚れされ猛アタックを受けます。

タインはグリーンを退けるために、大学一のモテ男であるサラワットに偽の彼氏になってくれるように頼みます。

しかし実はそのサラワットもゲイで、以前からタインのことが好きだった。

偽の彼氏のはずなのに偽装カップルを演じるうちに、いつしか2人は本物のカップルになっていくというBL王国タイが誇るBLストーリーです。

見たことがない人は、ぜひ2getherをご覧になってみてください✨

タイBLドラマ「2gether」のあらすじや感想、視聴方法「GMM四天王」ブライトウィンが主演カップルを演じる、日本でいちばん有名なタイBLドラマ「2gether」について、動画を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サイトやあらすじ、視聴した感想、キャスト情報などを紹介します。...

2getherは映画版もありますので、初めて見る方は映画版でも良いと思います♪

2gether THE MOVIEの視聴方法やネタバレ感想、ドラマとの違いは?映画「2gether THE MOVIE」はあまりの人気に再上映中があったほど!キャストや構成など2getherのドラマとの違いについてや、おすすめの視聴方法などを交えながら紹介します。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。