コラム

BL・ブロマンスな雰囲気が漂うお笑い芸人一覧(和牛/かまいたち)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近のお笑い芸人さんは仲良いコンビがトレンドのようで、その仲良しぶりを見ていると私のBLセンサーがピピピッと反応してしまいます。

特に和牛さんとかまいたちさんはセンサーが振り切れている時があります…!

そこでこの記事では、BL・ブロマンスな雰囲気が漂うお笑い芸人コンビを一覧で紹介したいと思います。

BL・ブロマンスな雰囲気が漂うお笑い芸人コンビ

和牛(水田・川西)

 

この投稿をInstagramで見る

 

和牛 水田 信二(@mizuta.shinji)がシェアした投稿

お二人は何でしょう…とても中が良いのですが水田さんの川西さんに対する愛が凄すぎてもうBL脳の私としてはそういう目でいつも見ていますw

漫才自体も川西さんがパートナー役をすることが多く、お互いがカップルとして登場するケースが殆どなのでなおさらです…😘

かまいたち(山内・濱家)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

2017年のキングオブコントに優勝した時の写真ですが、これもう男の友情というか愛情というか…滲みでてませんか?😘

コントも漫才もめちゃくちゃ面白いので芸人としても好きですが、このカプ←自体が私は好きです!

ハライチ(澤部・岩井)

二人は同級生だそうで、昔っからとても仲良しだったそうです。

特に岩井さんの澤部さんへの合いが半端ないw

アメトーク等のバラエティで良くその愛を語っているシーンを良く見かけます。

岩井さんと言えばBL好きでかなり有名で、おすすめのBL漫画などをyoutubeで発信しています(参考:ハライチ岩井さんがおすすめ!漫画・アニメ・タイBLドラマ一覧

ケンドーコバヤシ

 

この投稿をInstagramで見る

 

bluco.store_meguro(@bluco.store_meguro)がシェアした投稿

強面だけど、ダンディーでめちゃくちゃ格好良いケンコバさん。

岩井さんのお知り合いのBL好きな人が言っていたそうですが、芸能界で誰とでも総受けする芸人さんとしてあげられていましたw↓

サンドウィッチマン(伊達・富澤)

サンドウィッチマン引用:サンドウィッチマン

お二人もたしか同級生だったはず…!

コントが上手なのもそうですが、二人の仲良い感じが伝わってくるMCも見ていて気持ちが良いものです。

相思相愛って感じのカプです♡

千鳥(大悟・ノブ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿

今や知らない人はいないでしょう千鳥さん!

M1に出てた頃から私の腐女子センサーは反応していましたが、これだけ有名になってやはりブロマンスな雰囲気があるな~と思いました。

うん、BLっていうよりブロマンス(参考:ブロマンスとBLの違い)なんですよ。

売れない時代を共に生き抜いてきた男同士の友情というか信頼というか…。(はい、私かんなはブロマンス好きでありますw)

全然関係ないですが、最近ネットフリックスで『トークサバイバー〜トークが面白いと生き残れるドラマ~』を見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです♪

ダウンタウン(浜田・松本)

引用:吉本110th(ダウンタウン)

ダウンタウンさんの説明は不要ですよね。

同級生としてお笑いの世界に入って現役として活動するカプコンビ。

個人的にまっちゃんは神だと思っています。

一見仲が悪そうに見えますが、この二人のブロマンス感はわかる人には分かる。

本当は信頼し合っていて男同士の熱い友情がひしひしと私のBLアンテナを揺らします。

BL好き腐女子・腐男子芸能人まとめ(ハライチ岩井、橋本環奈など)」でも紹介しましたが、グラビアアイドルの吉木りさんがダウンタウンDXで、まっちゃんが実は子どもの頃からはまちゃんのことを好きでDX本番中に突然告白してキスをするという妄想ストーリーを熱く語ってました。笑

霜降り明星

もっと良い画像あるはずですが…適当ひ引っ張っちゃってごめんなさい…w

とてもお若いのに、面白くてしっかりしていて、そして超仲良しなブロマンス感満載のカプコンビ。

お酒飲みながらトークする番組で、まっちゃんがすごいと思う芸人の1組として霜降り明星をあげていました。(もう1組は千鳥さん)

バナナマン

ベテランのお二人ですが、とても仲良しでブロマンス感が漂うお二人。

超仲の良い同級生がそのままコンビ化した感じですね😘

 

その他にも、さまぁ〜ずさんやタカアンドトシさん、ジャルジャルさん等も仲良し芸人ですよね♪

皆さん、ジャニーズのようにBL売り・腐売りしているとまでは言いませんが、その仲良しぶりにやられた腐女子も多いハズ。

またそれらしい人が出てきたら載せていきます~^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です