ドラマ

タイBLドラマ「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」のあらすじや感想、日本語で視聴できる動画配信サイト

この記事では、タイBLドラマ「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」について、動画を日本語字幕で無料視聴できる動画配信サイトやあらすじ、視聴した感想、キャスト情報などを紹介します。

要約リスト
  • 前世の恋人同士が生まれ変わり再び運命の出会いを果たす
  • オームフルークのカップルが演じるBLドラマ
  • 多くのVODメディアで見ることができるがおすすめはU-NEXT

動画の視聴方法・配信サイト

配信サービス 配信状況 料金・ポイント

U-NEXT
31日間無料
2,189円/月
600ポイント付

Rakuten TV
31日間無料
2,189円/月
600円クーポン付

Amazon
プライムビデオ
30日間無料
500円/月
ポイントなし

TELASA
15日間無料
618円/月
ポイントなし

FOD
14日間無料
976円/月
最大900ポイント付

TSUTAYA TV
30日間無料
2,659円/月
1100ポイント付

dTV
31日間無料
550円/月
ポイントなし

Netflix
無料期間なし
990円/月
ポイントなし

ABEMA
2週間無料
960円/月
ポイントなし

HULU
初月無料
880円/月
ポイントなし

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。詳細は公式サイトをご確認下さい。

おすすめの動画配信サイト

動画配信サイトの中で一番おすすめなのが「U-NEXT」です!

\月額料金31日間無料/

※上記にアクセスして「無料トライアルで今すぐ観る」を押して会員登録をすれば、31日間無料で観ることができます(無料期間中に解約すれば0円で視聴できます!)

おすすめポイント

  • タイBL作品の視聴可能数が業界No.1(24作品)
  • 無料で見れる作品が多い(14作品)
  • 月額料金31日間無料かつ無料期間中に600pt付与される
    ※2021年7月時点
  • もちろん日本語字幕付き
編集部員
編集部員
無料で多くのタイBL作品を楽しめる訳ですね

U-NEXTでその他視聴可能な作品は【タイBLドラマ】U-NEXTで観られる作品一覧をご覧ください。

無料動画サイトで視聴する方法

無料動画サイトでは「Until We Meet Again」の動画は配信されていませんでした。

無料動画サイト 配信状況
YouTube
ニコニコ動画

あらすじ

主人公パームが大学に入学してディーンという水泳部の部長に出会った時、お互いに何故か胸が苦しく目頭が熱くなる…

その理由はなんと、前世で悲しい結末を迎えた恋人同士が生まれ変わって再び運命の出会いを果たしたからでした。

タイBLで高身長イケメン同士でじゃれ合う王道パターンな作品とは一線を画した内容で、前世の記憶や悲しい前世の別れ、人との繋がりが甘く切なく描かれた作品です。

ちなみに本作を手掛けたのは同じくタイBLのドラマ『ラブ・バイ・チャンス』の制作陣です。

作品情報

放送日:2019年~2020年でLINE TVで放送

構成話:17話 + スペシャルエピソード

原作

LazySheep著者の ด้ายแดง (The Red Thread)が原作です。

「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」は日本語訳された小説も販売が開始されています。

created by Rinker
¥1,485
(2021/09/28 11:02:13時点 Amazon調べ-詳細)

また、コミック(マンガ)も角川から出版が開始しています。(ファンには見逃せない!)

監督・関連作品

監督:シワット・サワットマニークン

代表作は、Love by Chanceシリーズが挙げられます。

主題歌・OST

「Until We Meet Again ~運命の赤い糸~」の主題歌・OST※は以下となります。
※OSTとはオリジナル・サウンドトラックのこと

オープニングテーマ

I Found You – โดม จารุวัฒน์

MVがドラマのダイジェスト版となっているので、これから観られる方はドラマの雰囲気が分かるのでぜひ見てみてください。

パーム役(フルーク君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natouch Siripongthon(@fluke_natouch)がシェアした投稿

ナタット・シリポントーン(Natouch Siripongthon)はフルークという愛称で知られるタイの俳優です。

1996年6月1日にタイのラプーンで生まれました。

代表作は、初出演は2013年の「Grean Fictions」、初主演は2014年の「My Bromance」と早い記事からデビューしていたフルーク君ですが、代表作はなんと言っても「Dark Blue Kiss」でしょう。

ディーン役(オーム君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ohm_thitiwatがシェアした投稿

ティティワット・リットプラスート(Thitiwat Ritprasert )はオーム君という愛称で知られるタイの俳優さんです。

タイのBL俳優さんと言ったらベビーフェイスが殆どの中、男らしい顔つきのイケメンです♪

1997年03月26日生まれ。

He’s Coming To Me〜清明節、彼は僕のお墓の隣にやってきた】や【The Shipper(ザ・シッパー)】に出演しているオーム君(パワット・チットサワンディ(Pawat Chittsawangdee))は別人なのでご注意を。

イン役(アース君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

EARTH KATSAMONNAT(@cooheart)がシェアした投稿

カッサモンナット・ナームウィロート(Katsamonnat Namwirote)はEarth(アース)という愛称で知られるタイの俳優さんです。

タイのBL俳優さんと言ったらベビーフェイスですが、この顔見てください…ベビーよりベビーフェイスじゃないですか?(意味不明)

1996年11月生まれ、代表作は「Love By Chance」があげられます。

コーン役(カオ君)

 カーオ・デーチャーパッタナクン(Noppakao Dechaphatthanakun)はKao(カオ)という愛称で知られるタイの俳優さんです。

1994年09月09日生まれ、代表作は「Love By Chance」が主になります。

CPカップル概要

タイでは俳優さんをカップル(1対の存在)として起用し、ドラマ・映画に出演させるという仕組みがあります。

例えばこのドラマに出演したオーム君とフルーク君は他のドラマでもカップルとして惹かれ合う設定にあることが多いです(そうならない時も勿論ありますが)

私達日本人にとってはあまりない文化で面白いですよね。

ここでは今回出演したキャストのカップル概要や活動を紹介します。

オーム君×フルーク君(オームフルーク)

【日本公式】タイドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」@UWMAJP

調べた限り、この二人で他のドラマや映画で活躍してはいないようですので、このドラマの公式Twitterを貼っておきます。

それにしても、、ふ…ふつくしい!!

ネタバレ感想

一言で表現すると、とにかく泣いたドラマでした。

6話のシーンで二人の思いが通じ合うのですが、あの初めてのキスシーンは何度見てもキュンキュンします。

恥ずかしがる主人公パームがすごくかわいいし、いつもは不愛想なのにパームにだけ優しい顔を見せるディーンもかっこよくて…とにかく最高です。

編集部員
編集部員
6話の特に教室でのキスシーンは本当に素敵です

このドラマはBLならではのじゃれ合いなどの表現は少ない分、ストーリーが悲しくてとにかく泣ける…でも見終わったら幸せな気持ちになれる作品です。

編集部としては、心から世界中の人に薦めたいです!!

まとめ

この記事では、BLドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」に関して、簡単なあらすじや見た感想、主演キャストやカップル情報、動画を見る方法などを紹介してきました。

前世の恋人同士が生まれ変わって再び運命の出会いを果たすという変わった設定ですが、編集部的には評価は最高ランクです。

本当によくできたドラマですので、ぜひ視聴してみてくださいね。

以上です。

ABOUT ME
タイちゃん
タイのテイ君ニュー君を筆頭に、ボーイズラブをこよなく愛する編集長。性別は内緒です♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です