キャスト・俳優

BTSはビジネス仲良し?いえいえ超仲良しブロマンスグループです!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国の7人組男性ヒップホップグループBTS(防弾少年団)が仲良しすぎて、腐女子センサーが発動した方は多いと思います。

この記事はBTSにブロマンスの匂いを嗅ぎ取った私がその理由をまとめたものになります!

要約
  • BTSはBLグループではないが限りなくブロマンス要素が強い
  • イケメンブロマンス出演歴もあり、メンバーも超仲良し
  • ビジネス仲良しでは?という噂は嘘。コチラの動画の8:50秒からを参照

BTSは仲良しブロマンスグループ

BTSはヒップホップグループであり仲良しブロマンスグループである!というのが私の結論です!(勝手にw)

ブロマンスとはBLと何が違う?日本のおすすめブロマンスドラマ・映画最近聞くブロマンスって何?ボーイズラブと何が違う?という疑問に具体例やブロマンスドラマ・映画も交えながら紹介。ブロマンスとは恋愛ではない男性同士の近しい関係のことで、例えばジャニーズ「キスマイの宮玉」です。...

ここからそう思えたエピソードをいくつか紹介していきます。

イケメンブロマンスに出演過去あり

イケメンブロマンスとはK-POPアイドルやイケメン俳優のデートが視聴できる尊いバラエティ番組です。

イケメンブロマンス視聴方法

この番組にVやジョングクが出演していた時からプンプン匂っていましたが、彼らには腐女子センサーにひっかかる何かがあると思っていました。

Boy With Luvの歌詞

BTSの出した曲「Boy With Luv」も、これまたボーイズラブと読んでしまいそうな匂わせに釣られた私はすっかり聞き入ることに。

created by Rinker
¥1,812
(2024/04/24 05:55:52時点 Amazon調べ-詳細)

直訳すると「愛と一緒の男の子」ですが、人によってチャラい男子を想像する人もいると思いつつ、私はすっかりBLやブロマンスの心情を歌った曲だと思って聞いていました。(私だけ?w)

Boy With Luvの歌詞(Japanese Ver)

歌っている曲もBL目線だなんて…ジャニーズの腐売り大好きな私にとってBTS沼への注目がますます高まっていくことになりました。

メンバーが仲良し過ぎる

ハグしたり手を握ったり、お揃いのアクセサリーを付けたりと、私達日本人から見ると「おいコラ!仲良し過ぎるだろ!ありがとう!」と言いたくなることがありますよね?

でも日本とは違い韓国では男性同士のスキンシップは当たり前なので、別にファンサービスでもないとのこと。(でもありがとう😃)

これぞブロマンスなのです!

動画で言えばファッション誌「VOGUE」のインタビュー動画なんて仲の良さが分かると思います!

ちなみにBTS2012年からは2019年までの7年間、7人のメンバー全員で同棲していた過去もあります。(最初は17畳の部屋だったそう)

韓国は上限関係も厳しいのでメンバー内で最大5の年の差があるにも関わらずここまで仲が良いのはそういう経緯もあってのことのようですね^^

ビジネスで仲良くしているだけでは?

ビジネス仲良しでは?という噂から本当は不仲では?という意見もあるようです。

先ほども紹介したインタビューでも「BTSメンバーは仲良いですか?」という質問に対して、「ビジネスの関係だ、仲良しなんてありえない」とメンバーが回答したシーンがありました。
※動画の8:50秒からをご覧ください。

文字だけだと「仲悪いのかな?」と思ってしまいがちですがぜひ動画を見てください。

確かに「仲良しなのはただのビジネスだ」と言っていますが、どう見ても冗談ですよね(笑)

いくつかBTS自体のエピソードを紹介してきましたが、次の記事ではメンバー内のカップルごとにエピソードを紹介したいと思います

BTSはBLグループ?メンバー内カップルが超ブロマンスな件BTSメンバー内カップルは全部で21通りあり、私の推し&人気の組み合わせは8組(グクテテ、グクミン、クオズ、ナムジン、ジングク、ジンチム、テギ、クサズ)ブロマンスが匂わされるメンバー内カップルをエピソードを交えて紹介。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です