コラム

タイBLドラマに出演するリアルカップル俳優(カミングアウト済)

タイBLドラマを見ていると、ドラマのカップルが本物のカップルだと嬉しいな~と思ったこと、ありますよね^^

この記事ではタイBLドラマに出演している俳優で、実はリアルBLカップルの方や自分がゲイであることをカミングアウトしている方を紹介します。

この記事の要約
  • ビジネスカップルを超えてリアルカップルは存在する
  • リアルBLカプは「ボス&ニューイヤー」と「ブライト&ファーム」
  • 自らがBLであることをガン、フルーク君はカミングアウト
編集部員
編集部員
本物のボーイズラブが沢山あります♡

タイBLドラマ出演のリアルカップル

タイBLドラマに出演したキャストが現実世界でも本当に付き合っている俳優を紹介します!

【Top Secret Together】ボス&ニューイヤー

左がNewyear(ニューイヤー)君、右がBoth(ボス)君。2人はもともとSNSで人気が出てYouTubeでの活動を主に行っていた正真正銘のリアルBLカプです。

歯科医の恋人Bothくんが歯科医役で登場しNewyearくんとカップルを演じています。

このドラマのすごいところは、リアルカップルがドラマ内でもカップルを演じたというところ…!

【Together with Me】ブライト&ファーム

Together with Me」でブライト役を演じたPorsch(ポーシェ)君は、10歳年下の恋人Arm(アーム)君と同性婚しているリアルカップルです。

彼らは同じ大学の先輩後輩で、なんと「SOTUS」制度の中で知り合ったそうです(ドラマのSOTUSのだけの制度と思っていたけど本当にあるんだ!)

YoutubeチャンネルPorschArmを2人で運営されていて、二人の結婚式が動画で投稿されています。

後ろに映っている腐女子達の喜びようといったらありません、私達も混ぜてほしいものです(笑)

【ターン×タイプ】ミューガルフ

MewGulf(ミューガルフ)の 結婚式の動画を見て「え、みゅがるってリアルカップルだったの!?」と思った方は多いと思います。

有名な誤爆事件で炎上した時からSNSやネット上ではみゅがるはガチ!付き合っている!と信じてやまないWaanjai(みゅがるのファン)もいるようですが…

しかし残念、本人たちは「僕らは兄弟または先輩後輩の関係だよ」と言っています。

真偽は二人にしか分かりませんので、私達は妄想で楽しみましょう♡

それにしても動画のキスシーンは最高なのでご覧ください♪

【ラブバイチャンス/Reminders】2wish

 

この投稿をInstagramで見る

 

2wish2wish2wish(@2wish2wish2wish)がシェアした投稿

ラブバイチャンスRemindersにて、ティン役とキャン役を演じた2wishの二人。

二人はリアルカップルになりますか?という質問に対して黙るという…!

普通のビジネスカップルは「ただの兄弟だよ」とかうま~く答えるものですが、この黙るという行為にリアルカップルでは?という臭いを嗅ぎ取れます。

自分がゲイであるとカミングアウトしている俳優

タイではゲイであることは普通にオープンしています。

コラウィット・ブーンスィ(ガン君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

GusBanana(@gusbanana)がシェアした投稿

人気タイBLドラマ「2gether」では「タイーーーン♡」のセリフが特徴的だったグリーン役を演じたガン君が、ゲイであることをカミングアウトしています。

ドラマの中ではブライトウィン君というカップルがいたので脇役に徹していましたが、実はダンスも得意でめちゃ格好良いガン君。

普通に格好良い!😲

そんなガン君、実はタイの航空会社Thai Lion Air(タイ・ライオン・エア)でCAもしています。まさにタイの逢いに行けるアイドルです!

恋人のPeaさんとのyoutubeチャンネル「GunPea Channel」も配信されています。

Fluke(フルーク君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natouch Siripongthon(@fluke_natouch)がシェアした投稿

人気タイBLドラマ「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」ではパーム役を演じたフルーク君も、ゲイであることをカミングアウトしています。

ゲイというよりバイという情報もあります(Yahoo知恵袋(フルーク君について)

Earth(アース君)

 

この投稿をInstagramで見る

 

EARTH KATSAMONNAT(@cooheart)がシェアした投稿

「ラブバイチャンス」や「Until We Meet Again~運命の赤い糸~」に出演していたアース君。

タイの4人組ボーイズグループTEMPTの元メンバーだった時代は、最年長にも関わらずいじられキャラだったようです。

アース君自らゲイであると名言した記事は見つけることができませんでしたが、ゴミ箱おばけさんの記事を参考にさせていただきました。

※EarthくんにはJay Chaiwatという一般人の彼氏がいました。彼氏さんは同じ大学のメディア学部生。今はもう別れてしまったようですが、少なくとも3年は付き合っていたらしい。

Earth Katsamonnatのプロフィールまとめ(ゴミ箱おばけ)

ちなみにアース君のTwitterを見ると女の子より女の子なんですけど…!

可愛い😍

リアルではないですがベストカップル賞の受賞カップルもまとめたのでご参考に
【2021年】タイBLベストカップル賞はBrightWinやBKPP!授賞式ごとにタイBL俳優のベストカップルを紹介。LINE TV AWARDSのベストカップルは2020はOffGun、2021はBKPP。KAZZ AWARDZのベストカップルは2020はKrist Singto、2021はBrightWin。2022年はLINE TVは多分開催なし、KAZZ AWARDZは公式チャンネルで配信予定。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。